ポケモームービー

昨日付けで更新された「あなただけにひとこと」

今回は絵里だったので速攻ダウンロードして保存したのですが・・・


もー!もー!

可愛いにも程がある!!!


セリフなんかもうおー!!ってなる程可愛いのですが・・・

ムービーの終わり際ですよ!終わり際!

瞬きしてるのがすんごい可愛いの〜♪

絵里の瞬きって独特の間があるんですよね。
どう違うのか聞かれたら説明しにくいのですが・・・目を瞑っている時間が多少長いのかな・・・?

人によっては泣きそうなカンジに見えるらしいのですが、僕はあの瞬き大好きなんですよねー

ああ、亀井絵里だなーって嬉しくなるんですよね。




あと23日は休みっぽいです。
夜勤明けなんですが、何かしたいなー・・・とかとか

ケーキは買うよ♪・・・ていうか買わせてくださいw