まゆげビームは品切れ中

可愛いにも程がある

(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!買ったど〜!!!!

一通り聴きましたが

「雪/愛×あなた≧好き」が一番好きかな〜

高橋さんの圧倒的な歌唱力が堪能できます。
夢から醒めて」を聴いた時も思いましたが、高橋さんに1曲丸々歌わせるとすごい世界を歌で構築しますよね。

『引っ付いてゆくわ』という歌詞だけで高橋愛の歌と表現出来てるのもスバラシイですw

あとはやっぱりMC GAKI

いいわぁ。。。なんかね。。。すごく柔らかくて心地のいい声です


まだ全然聴き込んでないので感想とか変わっていくと思いますが「雪/愛×あなた≧好き」が一番好きってのは変わらないかな。。。