裏目裏目に結果が出たり

早く入荷しろ〜!!!

眠くて仕方がないのですが、今日はミニミニアルバムのフラゲデーです!
なので迷った末に決断。ヤマダ電機に行ってきました。

来店ポイントをゲットすべく機械に通してみたら何やらポイント1.5倍キャンペーンらしいですよ。
もー楽勝でタダで買えますよ!




















。。。。。。。。売ってないorz

売り切れか?入荷してないのか?「歩いてる」はフラゲできたよ?


新譜の棚を見てみると。。。

最新が12/6発売付けとか。。。

まぁ、今日はフラゲデーだからね。明日また買いに行きます。。。
給料日前なのでお金がないのれす。。。ヤマダでしか買えないのれす。。。

あぁぁぁ。。。お菓子でも食べながらDVD見る計画が台無しだよぉ。。。

絵里絵里。。。可愛すぎるよ絵里。。。
さゆはカワユスなぁ。。。カワユスよぉ。。。
れいな。。。れいな。。。にゃーにゃー。。。
がぁ〜きさぁん。。。。

とか言いながら観る計画が台無しだよ。。。