名古屋ゴト

さて本題です。

・・・考えてみれば、すぐに総括を書くので取り立てて書く事があまりないw

去年の群馬みたいに行動録を書けばいいのかもしれないけど長くなり過ぎるのでプライスレスな思い出として胸にしまっておきます。

そんなわけで公演内容に特化します。

まずは吉澤リーダー、絵里、さゆによるMC。


2昼
またもゲーム大好き亀井絵里な話。
大阪の時と違うのは絵里だけじゃなくさゆも一緒にハマってる様子な事。
多分、どうぶつの森
家具を集めるのが楽しいんだそうな。
コンピューター相手にスピードをやってるれいなも一緒に通信で遊んであげている事を切に願いますw

あとは脳トレの話。
絵里は初プレイから80を切れないらしいですw
さゆ曰く字が汚すぎてコンピューターが読み取ってくれないんだそうなw


2夜
世界バレー真っ最中で競り合っていると吉澤リーダーからご報告。
そして絵里に小林アナのモノマネをするようにムチャブリw
あらかじめ打ち合わせはしてたみたいですが、絵里の目が泳ぎまくってましたw

从*・ 。.・)<コレは初めて絵里に期待していいですよ

何気にヒドスな事を言ってるさゆがカワユスですが、絵里に大注目!

・・・

分からん。。。w
世界バレーそんなに、つうか1回とか位しか見てないから亀井絵里にしか見えませんw
とりあえず、絵里は可愛かったですよ?

ノノ*^ー^)<小林さん可愛いから〜

意味不明なイイワケに「絵里も可愛いよ」と会場からの声。
その言葉に本気で照れてる絵里が可愛すぎです!

言ったヤツ、グッジョブ!だけど悶える程妬ましかったゼ!(爆

まぁ、僕なら「絵里の方が可愛い」とか身も蓋もない事言って絵里に引かれてたろうけどなwww

みんなで「がんばれ!にっぽん!」言えたのは楽しかったれす♪


3昼

・・・・・・・

なんて事だ。。。

思い出せない。。。orz

3日前までは確実に覚えていたのに。。。
さゆや吉澤リーダーにヒドイ事を言われたような被害者意識だけが残っていますw

追記
takさんのコメントで思い出したので書いておきまーす♪

亀井家の人々はうずらの卵が大好きなのだそうです。
先日も最後に残った卵を絵里が取ろうとしてお母さんに本気で阻止されたらしいですw
子も子なら親も親と・・・

でその様子を実際にさゆも見たらしく

从*・ 。.・)<たかがうずらの卵1個に執着して・・・

今にもカワイソウと言ってしまいそうな勢いですw

从*・ 。.・)<さゆみがスーパーに行って買って来てあげようかと思いましたよ

ノノ*^ー^)<違うの!そういうのじゃないの!

さゆ優しいねさゆwww
絵里の言わんとしてる事は何となく分かるよwww


3夜
最後のMC。
さゆえりに挟まれて苦労したとは吉澤リーダーの弁
吉澤さんも絵里に次いで天然だから苦労したとはさゆの弁
毎回すごい緊張していたとは絵里の弁

うん、うん、絵里ってメンバーに愛されてるよねw


こんなカンジかなぁ。
最後のMCで2日夜は「おやさゆみん」と「おやすミキティ」揃い踏み。
次の絵里が何かこのテの言葉を継ぎ足せば後の高橋さん、小春、ガキさんも続けなきゃいけなかったろうから「カメ!カメ!分かってるよねカメ!」とひさとさんと叫んでいましたが「亀井絵里でしたー」といつものように終了。。。w
ココで「おつカメさまでしたー」なり何なり続けたら「亀だしなぁ」という評価を一気に覆せたのに。。。w
MC後に美貴たんに突付かれてましたw
「ないよ〜」みたいなリアクションを絵里はしてましたとさ。

千秋楽の最終MCでは今までのMCを基本に自分の想いを乗せていたと思います。


あとは「歩いてる」の紙吹雪とWアンコールの追加ですかね。

「歩いてる」はかなり大丈夫にはなっていたのですが・・・歌前の吉澤リーダーのMCと紙吹雪でウルウルきたところにガキさんが涙を流しながら歌っていたものだから泣いてしまいました。。。w

あとはれいなと絵里も泣いてたかな。。。

絵里って黒目がちなんで意外に泣いてるトコロが分かりにくいんですけどね。
さゆが絵里の頭を撫でてあげている時は十中八九泣いていますw

そしてWアンコール!
極上デザートの名は・・・Go Girl!!!

なんだかフリとかもなんかボロボロだったらしいですがw
あ、誰か間違えたかなー?位しか気付けない程に絵里を見てましたw
結構全体を観れるようになったというのはどうやら自惚れのようでやっぱり僕は絵里しか見てないようですwww

絵里は完璧でしたよ?
相変わらずの白組で間奏はしゃがみっぱなしですよ?w

最後の最後で「Go Girl」は発売以来娘。紺皆勤継続です!

しかし「Go Girl」は熱かった!会場とステージのヒートアップがタダゴトじゃなかったw
また、春もこんな楽しい千秋楽を迎えられたらいいな。