モーニング娘。8期メンバー

緊張してる久住さん

光井愛佳さんに決定しましたねー。
自分的には吉川さんでしたが、考えれば最初の1文字を漢字で抜けばよっすぃ〜と被りますねw
正確には違いますが現状で下棒が長い「吉」なんて変換されないしw

いや、まぁ、つんく♂さんは正統派はそんなに好きじゃないみたいですしね。
伸び幅が大きそうなコが好みだよね。
という事は正統派な絵里は異例だね。合宿参加も国民投票じゃなくてつんく♂枠だったし。

で光井さん。
候補者の中では結構性格がツボで目で追ってたかなw
ダンスとかタイヘンだろうけど、頑張ってほしいですね。
大化けすると思いますのでキャラがオモシロイのはなかなかのポイントだと思います。

紅白及び正月ハロで挨拶、JCBイベだか春ツアーで本格合流って流れかしら。。。?
春の開幕が遅めに設定されてるし。
アジア絡みでスケジュールの空隙が出来ている2月辺りに何かするかもしれませんが。

てか1人だけか〜。。。
2人は欲しかったな〜。。。
同期がいないってのは娘。ヲタ的にもちょっと寂しいよね。。。
とにかく、小春のいいお友達になってください。
あくす会を近場でやるなら行きますよ?w