あろはろにゃーにゃー

どっかいっとったにゃー

1日遅れの更新ですw
こういう時って書きたい事があって実際に書いてるけど時間がなくて間に合わないって状態なので大目に見てくださいw


そんなわけで・・・アロハロれいなの発売が待ち遠しいです。
ガキさん、絵里、れいなでコメンタリーとか楽しみスギなんですが♪♪♪

アロハロはオーディオコメンタリーが標準装備になるのかな?
だとしたら、5期以降はガキさんレギュラーコメントって事で益々楽しみですねw


あ、青封筒到着しました。

今年も最高の脳内アイテム、バレンタインチョコ買わなきゃいけません。
てか、今回のFC通販はソレしか買うモノがない。。。w

春のツアーはなかなかキビシイ日程ですが、連番予定の皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m