ハロプロアワー #7

ハロプロアワー観ましたので、その感想でも。


司会は僕らのガキさん
ゲストは僕の絵里(マテ

从 ´ ヮ`)<マテコラ

(えДる)<いや、確かに「僕の絵里」は言い過ぎでした

リd*^ー^)<照れるー

从 ´ ヮ`)<そげなんは、どーでもいいと

(えДる)<え?どーでもいいの?

(えДる)<やったよ!れいな公認〜!

从 ´ ヮ`)<公認した覚えはなか

从 ´ ヮ`)<そんな事より!

从 ´ ヮ`)<ゲストは絵里じゃなくて、れいなやろ!

(えДる)<へ?それ#8の話やん

(えДる)<ほら、タイトルも#7になっとーやろ

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<なんで今頃#7の事なんか書きよーと!

(えДる)<いや、絵里ヲタなんだからちゃんと書いとかんと

(えДる)<ねー

リd*^ー^)<ねー

从 ´ ヮ`)<ワザとやね?ワザとやろ!?

从 ´ ヮ`)<ネタにする為敢えてれいながゲストの回が配信されるまで待っとったやろ?!

(えДる)<いや、なんのことやらサッパリ

从 ´ ヮ`)<いつかバチかぶるけんね!

(えДる)<いやまぁ、れいなの回も観たよー

リd*^ー^)<観た観たー

从 ´ ヮ`)<・・・

(えДる)<ガキさんが親戚のオバチャンみたいだったw

リd*^ー^)<あははははは

リd*^ー^)<それ絵里の時もじゃん

(えДる)<あはははは

从 ´ ヮ`)<死んだらよか