溜飲

紺亀


吉澤ひとみ・・・吉澤さん

高橋愛・・・愛ちゃん

紺野あさ美・・・紺ちゃん

小川麻琴・・・まこっちゃん

新垣里沙・・・ガキさん

藤本美貴・・・藤本さん

亀井絵里・・・絵里・わたし

道重さゆみ・・・さゆ

田中れいな・・・れいな

久住小春・・・小春ちゃん



今まで絵里は紺ちゃんの事をなんて呼んでるのか地味に気になっていましたw

本日のハロモニ。でやっと判明♪



そういえばGyaO観て思ったんですが、絵里が亜弥ちゃんを「松浦さん」って呼んでるのは分かっていましたが、ガキさんも「松浦さん」って呼んでたのがちょっぴり意外でした。

ガキさん以外の5期メンは「亜弥ちゃん」もしくは「あやや」だったと思うので。



ちなみに僕の場合


吉澤ひとみ・・・よっすぃー・吉澤リーダー

高橋愛・・・高橋さん・やよ

紺野あさ美・・・紺ちゃん

小川麻琴・・・まこ

新垣里沙・・・ガキさん

藤本美貴・・・美貴たん

亀井絵里・・・絵里・亀ちゃん

道重さゆみ・・・さゆ

田中れいな・・・れいな

久住小春・・・小春・こはりゅ



从 ´ ヮ`)<誰も聞いとらんちゃけど