17才

本当の事を言いますと・・・初見で拒否反応がなかったといえば嘘になります。

よくないのかもしれませんが、僕って絵里に対してほとんどエロを感じない人なんです。
エロを感じる前に可愛いって気持ちでいっぱいになるんです。

DAYSをエロいって言ってる人もいましたが、僕は全く感じませんでした。
とにかく可愛かった。

ところが17才はエロを感じたワケなんですよね。

多分、拒否反応ていうよりは戸惑いだったかもしれません。

絵里を見て抱いた事のない感情でしたから。

なんか見た事のない絵里を見たカンジだったのです。


そんな戸惑いを覚えながらメイキングDVD。




キッショイんですが・・・正直に言いますと初見はボロボロ泣きながら観てました。

そこにいるのはいつもの絵里だった。

僕の知っている亀井絵里


相変わらずの舌っ足らず。
相変わらずのヘラヘラ顔。
相変わらずの妙なイントネーション。
相変わらずの寒い言動。
相変わらずのチキンハートぶり。
相変わらずのふらふら。
相変わらずのクネクネ。
相変わらずの笑い方。
相変わらずの髪の触り方。



相変わらずの亀井絵里


僕の大好きな亀井絵里


可愛くて仕方がない。。。


メイキングを観た後に見た17才に拒否反応はありませんでした。

彼女がどんな姿勢で撮影に臨んだか知ったからかもしれません。

ちょっぴりエロいけど・・・それが17才の自然な亀井絵里で。
やっぱり僕にとっては可愛くて可愛くて・・・ちょっぴりセクシーを感じました。

今は毎日暇があれば17才を眺めています。





写真集としては・・・水着が多すぎかな。
あと、全体を通して絵里のルージュが濃く感じます。

あとあと、個人的な見解なんですが絵里って雨の中に佇む姿がとても画になると思うのです。
ずぶ濡れとかじゃなく傘を差しながら佇むイメージ。
1st、2ndとそういう写真がありましたが、今回はそういうのがなくて残念。


絵里は晴天より曇天や雨天の方がいい写真が多いと思ってるのは僕だけですかw