24カラット

娘。ヲタはかなり楽しめると思います。

構成は安倍さんの歌で娘。の歌を挟むといった構成。

娘。の楽曲はホント名曲揃い。
これで楽しくないわけがないって言う位。



さてさてここからは絵里ヲタの戯言として流しつつ読んでくださいw




なんにも言わずにI LOVE YOU

いいことある記念の瞬間

さくら満開

恋のテレフォンGOAL



この楽曲群。

もうね、ほんとに安倍さんが絵里に見えて仕方なかったんです(爆

『なんにも言わずにI LOVE YOU』とかほんとにちょっと前に絵里ソロで聴いたばっかりだったので、この辺りから安倍さんが絵里にだぶって見えはじめ、『さくら満開』の頃にはもう絵里の未来の姿にしか見えてなかったです・・・

ほんとに失礼な話なんですけど・・・

アンコール明けに泣きそうになってる安倍さんを見て涙が出そうになりました。
それは安倍さんを通して絵里が見えたから・・・


ほんとダメなヲタだな・・・


空 LIFE GOES ON 』とか絵里が歌った事なんてないのに絵里に見えてたし。。。




僕ははっきり言って未来の絵里の1つの可能性を見た気がして満足してしまいましたが、公演としても高度に安定していてとても楽しい公演です。

是非1度は参戦する事をお勧めします。