レディオキューブFM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート

とにかくWのパートがすっごい楽しかったのです。


どういうわけだかネオで削られた『愛の意味を教えて』の前奏が流れた時の盛り上がりは凄かったですね。

ほんとなんでネオで削ったんだか分からない。
削るなら他にあるだろうに。



あとは『18〜My Happy Birthday Comes!〜』

これはホントに聴けるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ興奮しました。





僕はこの公演は昼のみだったのですが、夜はあいぼんさんが途中欠場したらしいですね。
なんだかんだでWの二人は案外体力面に不安が残りますね・・・
この点を克服したら最強ユニットも目じゃないと思います。

それほどのパフォーマンスの高さを誇ってますよね。




一方亜弥ちゃん。

こちらも『赤いフリージア』とか神な選曲。
『奇跡の香りダンス。』もあったし、ホントこれで『草原の人』が『渡良瀬橋』とかになってたら僕的には完璧な公演だったのにな・・・

でも本当に楽しい公演でした。

それと、へたれなのの役でごめんね、たっさんw