セラフ

世間的には3日から5連休らしいですが、僕のGWは明日で終了です。
始まりがちょっと早かったから損してる気は全くないですが、思ってたより全然時間が足らなかったなぁと。
せっかくの休みなので眠い時にガマンしないように過ごしてましたが、そんな過ごし方してるとあっという間に日が過ぎちゃうんですよね。
基本ゲームしながらダラダラしてます。
アプリゲーのFGOです。飽きてませんw
やっぱりシナリオって大事なんですよ。特にアプリの場合。
基本携帯っていう特性上そこまで複雑なシステムが組めないということは、結局飽きやすいシステムにならざるを得ないと思うのですよ。
正直イベントがない時とかは、ログインだけでいいやって日もあったりするのですが、イベントが始まると夢中になっちゃうのは、やはりシナリオがいいからです。
GW中は、、、ていうかGW過ぎてもしばらくやってますが、今はイベント開催中です。

雰囲気といい設定といいダンガンロンパ2に似てるなぁと思ったりしてるのは僕だけかな?w
モチベはやはりシナリオの続きを読みたいっていう気持ちでせっせとミッションこなしてます。
あとは今回のイベントで新クラスが追加されましたね。
僕もひょっこり引く事が出来ました。