昨日の夕食はココイチでグランドマザーカレーを食べました。

スプーンは安定のハズレ、、、ではなく!






あったり〜〜!!


今回のスプーンは結構シンプルなデザインですね。

これで今回のグランドマザーカレー縛りはなくなりましたが、、、あと月例分の1回くらい何かトッピングして食べようかな〜。


そして今日の昼はガストに行きました。
頼んだのは超あらびきビーフバーグ・マウンテン。



マウンテン!!!
逆さ富士的に油にハンバーグが写ってるのではなく、二枚重なってるんですよw
ちょい値段高めのメニューですが、今日までマウンテンが特別価格で安くなってるのと平日ランチタイム割引でライス大盛り無料でドリンク券がこれまた平日ランチタイム限定で使えたので。
結構お得で安いランチメニューと同時に出してきたのだから自信があるメニューなんだろうなと予告段階から楽しみにしてたのでした。


超あらびきの名に違わず、結構歯ごたえのある肉がミンチの中に入ってます。
なので肉食してる感がかなり高いです。
ちなみにスープバーのスープはカレー風味の野菜スープでした。

僕的にはもちろんアタリw
食前に3杯、食後に1杯飲みました。


平日休みはガストに限らず安いランチが食べれるのがいいところです。