たまに行くならこんなカレー屋

シャンティ 原宿店

東京都渋谷区神宮前3-26-11 ホノラリー原宿ビル 2F
03-5772-6424
11:30〜24:00(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 なし

2009年12月29日シリーズ、その2ですw
オサレシティ原宿の店でひさとさんと一緒に行きました。
ネットで知り合った方に美味しいカレー屋ということで教えて頂き、携帯のナビ機能を使いながらウロウロ多少迷いつつ辿りつきました。
多分原宿にあるカレー屋とかこれ以降もう来る事もないだろうから、看板的なやつを頼んどけーって事で「曼荼羅スペシャル」というのを注文しました。
スープが結構スパイスの味がするカレースープだったと思います。
チキンがホロホロで柔らかったのはとても覚えてます。
野菜を頑張って食べたのも覚えてますw
あとは当時東京に住んでたヒイロちゃんを呼び出したのも覚えてますw