雪っ!!!
しょぼしょぼかと思いきや結構な勢いで降ってちょっと積もりそうになってました。
いやまぁ積もりませんでしたがw


今日はこぶしファクトリーの新曲のフラゲデーだったので買いに行ったのですが、、、買えませんでした。。。
新譜のCDが売ってそうな店を結構巡ったんですけどね。


イオン内HMV
売り切れ。


ベスト電器
CD販売なくなってた。


GEO
CD販売なくなってた。


明家書店
ハロプロ系CDがない。


TSUTAYA
CD販売がない。


サンリブ
CD販売コーナーなくなってた。


ヤマダ電機
CD販売なくなってた。


てかCD全然売ってないですね。
ウチだと博多の方に行かないとCD売ってる店がない。
以前CD売ってたところをガーと巡ったのですが、CD自体がほとんどの店で扱われてないんですね。
前も書きましたが、最早音楽をCDで聴く人の方が少ないという現状が肌身に染みました。
おとなしくDLで買うか、、、正式発売の明日にHMVにもう1回いってみるか。。。