正月ゴト

今更ですがw
とりあえず、、、ゲームはクリアしてましたw
無双OROCHI2 Ultimate、ストーリーモードをクリアして満足しました。
前に書いた時はストーリーをクリアしてアンリミモードで全キャラ使用可にしようという流れでしたが、キャラ育成にアンリミモードを使ってた勢いでアンリミ1周クリアでプレイアブルになる渾沌さんの方を先に使用可能にしてしまいました。

無双OROCHI2 Ultimateでの目的を達成したので、当初の予定通り戦国無双4-IIをやってみたのですが、、、なんだかお腹いっぱいな感覚w
そんなわけで戦国無双4-IIをやるのはちょっと間を空けてからやろうかなと。
結果ゲームモードからプラモモードへ移行。
プラモを一体完成させました。
ガンプラと表記せずにプラモと表記したのはガンダム系じゃないから。




機動戦士ではなく機動警察です。
パトレイバーイングラム。実写版のやつ。
真野ちゃんが乗ってるやつですw
実はデッキアップイベを見に行った時にテンション上がってそれから作ってましたw
(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20141206)
やぁ、、、完成まで長かったねw
もちろんずっと作ってたわけでなく、放置期間が長かったわけですがw
大きさ的にはMGの平成ガンダムサイズです。


外出的にはスターウォーズを観に行ったのと、大晦日にラーメンスタジアムに行ったくらいです。
スターウォーズの事は後日書くとして、、、年末のラーメンスタジアムは毎年恒例ですw
今年は友人が忙しく大晦日になりましたが、今年も行きました。

まずは「大地」の味噌燻製玉子入りラーメン。
ラーメンスタジアムで食べた味噌ラーメンでは味が薄い方です。


そして二食目はとんこつ発祥の看板を掲げてる久留米の「本田商店」

食べたのはホンダ1号という一番オーソドックスなやつです。
僕らが並んだ時はそんなに並んでなかったのですが、食べてる内にあれよあれよと長蛇の列になってました。


・・・正月休み中に特記すべきはこのくらいだったかな。。。
なかなか内容が薄い日々を過ごしちゃったなぁw
11月に三部制になってからは休日は寝てしまう事が多くなってしまって、連休もほぼほぼ寝ちゃうようになっちゃいました。
やりたい事が山程ある状況なので精神衛生上あまりよろしくない傾向ではあります。。。