娘。ゴト

先日娘。紺に行った翌日にラーメン屋に行ったら声が枯れてて声がでませんでした。
あまりな感じにラーメン屋のお兄さんに水を頂いてしまいましたw
。。。ここからつんく♂の話題に繋げるのは不謹慎で今更感もありますが。。。w
ちなみにこの時食べたのはコチラ。

とんこつラーメン(あっさり)に替え玉を添えて。


一般人の僕が1日声が出ないってだけで不便やらストレスを感じるわけだから、ボーカリストつんく♂が声を失う決断するのってかなりの苦悩だったのだろうなぁって思います。
まぁ僕にはそれ以上の言葉はないかなぁ。
ハロヲタとしては一応触れておくべき事かなって思いますが。


メンバーの反応では鞘師さんのブログが一番好きかな。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12011151644.html


もうね、まっすぐ過ぎてね。
シンプルだけど、それだけに伝わってくるっていうか。
つんく♂の「厳しくいくで」は歌手としての最大限の愛情表現だろうなって思いました。


新曲、つんく♂作では「夕暮れは雨上がり」の方が話題になったり好きって人が多いみたいですが、僕は「青春小僧が泣いている」の方が好きかな。
「ウルフボーイ」とか「マンパワー」とかたまに出てくる不思議系サウンドの系譜上にある曲だと思いますが、今の状況にあって尚、こういう曲をシングルとしてぶつけてくる姿勢はスゴイなって思います。


書きたいことは娘。ゴトだけでもまだまだありますが、今日はここまで。


・・・体力ないせいで、時間がない状況でしか更新できないよー><