オリンピックゴト

今日で閉会ですね。
娘。が公式アンバサダーということで、ここ最近にしては結構見てました。
娘。きっかけなのがいかにもヲタヲタしいですがw


結局ヒロインは真央ちゃんでしたね。
メダルを持ち帰ることを日本中から期待された彼女が、メダルの呪縛から解き放たれた時にオリンピックという場で初めて自分のやりたかった事をすべてやり遂げる事が出来たって事は、なんだか寓話的だなって思います。
FP演技終わりの彼女の涙を見て何も感じない人はいなかったんじゃないかなー。
多分彼女の事をよく知らない人でも、完璧な演技の後に涙を流した彼女に何か感じるコトはあると思いますし。
何はともあれ「お疲れ様」っていうより「ありがとう」を伝えたい内容でしたね。