今週ゴト

何はともあれ、、、モーニング娘。'14がオリコンウィークリーで4作連続1位をゲットしましたね。

CDというメディアが音楽という分野に占める割合が下がりまくってる現状では実質的な意味はないのかもしれませんが。
それでもこうやって話題を提供し続けられてるのは大きな意味があるのかな。
まぁ何より喜んでるメンバーが見れるってだけで意味あるかなw




今週は19時に上がれた日が1日ありました。
帰りにイオンに寄り道。
普段は21時閉店で、20時20分頃にイオンに入るみたいな落ち着きない買い物しか出来ないので、久々にのんびり。
のんびりついでに銀だこでたこ焼き♪

いつもは食べる時間なんてないからね♪
直前に会社の診療所で食事指導されたけど「たまに」だからいいよねw←


あとはプラモ屋で。

デルタカイ買っちゃった。
いや、分かってます。最近ガンプラ買いすぎだって。
でも今まで探してて見つからなかったのがあったらテンソン上がって迷いもなく手に取っちゃうよね←


そうそう本屋で大失敗してしまいました。
食戟のソーマが出てるーって思って買ったら、、、

小説版買っちまった!!!w
いや、コミックも同じようなタイミングに出るし、何よりコミック最新刊のコーナーに何の違和感もなく混ぜてるんだもんw
それでも他に同じように1冊か2冊小説が混ざってたら間違わないだろうに、この本1冊だけ小説が混ざってるとかトラップが高度すぎるw




今週の土日は友人と宮崎に行く気だったんだけど、金曜の26時に中止になりました。
いやもう行く準備してたっちゅうねんw
まぁプランから何まで発案者の友人に任せてるので文句は言いませんが。
そんなわけで今日は散歩と昼にココイチに出た以外は家でガンプラ作ってました。



ココイチで食べたのはグランドマザーカレーにスクランブルエッグをトッピング。
スプーンは相変わらず安定でハズレ。
まだ3回目だから慌てる頃合でもないけど当たる気もしないですw


ガンダムXはだいぶ完成に近い付いてます。