たまに行くならこんなカレー屋

このブログでもちょこちょこ行ったことを書いてましたが、このカタチで書いてなかったので。

伽哩本舗 博多駅

福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル 8F
092-474-7112
11:00〜21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
無休

2013年4月7日に娘。紺@福岡に遠征に来た身内ヲタのみんなと行きました。
博多駅でおいしいカレーが食べれる店といえばやっぱりこの店かなー。
焼きカレーの店ですが、焼きカレーだけではなく普通のカレーもあります。
ここのカレーって結構辛いんですよね。僕は毎回1段階辛くしていつも悶えてますw
Bちゃんとまりなちゃんが甘口を頼んでましたが、「甘口ではない」ってのが感想だったみたいです。
チーズと玉子でマイルドになるのですが、やっぱりスパイシー。
でも皆の評判はよくて連れていった僕も一安心でした。


ちなみにバスセンターという立地のくせにスローフードを売りにしてるので、時間の余裕がない方は注意です。