クマモトゴトその3

前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20130816/p1


明けて6月30日の話です。
起きたのはまぁ朝方だったのですが、行動開始したのは昼頃でした。
ほむらさんの家の車で山鹿市の方へ移動。
山鹿温泉郷と言えば聞いた事ある人もいると思います。
行く途中に珍しくほむらさんが道順間違えてわちゃわちゃしましたw
まぁほむらさんは故郷の熊本より福岡の方が道を知ってるんでしょうけど。


目指した店は彩座(いろどりざ)というお店。
馬肉のカレーを検索するとまず当たるお店だそうです。

詳しくは後述いつものかたちで。
この店の出入り口近くに熊本各地のカレーの紹介みたいなのが貼ってあって、食事後に阿蘇にでも行こうかと話し合ってましたが結局熊本市内に行く事になりました。


めっちゃ短いけど今日はここまで。