入院20日目

昨日はこーたくんがお見舞いに来てくれました♪
出張と重なってたとはいえ関東より遠路遥々ありがとうでした。
てか直接顔合わせるのって4年ぶり位だったんだね。
言われるまで気付かなかったw


お見舞いに貰ったマンガは昨日の夜と今日の朝で読破しました。
つか1冊ちょいとエロいのが混入してた件。
読んでる途中に来る予定がなかった母親が見舞いに来てキョドってしまった件。


退院もいよいよ視野に入ってきてるわけですが、ここにきて保険会社やら勤めてる会社に出す有象無象の書類共が夏休み最終日に残った宿題の如く顕れました。
日本の縦割り行政から来る煩雑さの縮図を見てるようだ、、、あまり理解してない画数の多い日本語で嘆息してます。