あけおめことよろ

晦日に総括するつもりが典型的な寝正月になってしまいましたw
今や昼夜逆転中w
まぁ明けが夜勤だからいいかなw



そんなわけで明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にたくさんの方にイロイロお世話になりました。
ヲタとしてもっとも大きかった絵里ヲタとしての歩みが終わってしまいましたがヲタ気質は変わらず、コンサート好きも変わらず、ぱんちゅ好きもカレー好きも変わらずなのでこれからも同様に遊んでください。


・・・さすがに空中の(幻の)絵里に向かって手を振るコトはなくなると思いますw


そんなうさちゃんな年の年初めカレー。

まぁ、ウチの親が張り切ってキャンプで使うような金の大鍋でナミナミと作ったので年納めも年越しも、このカレーを食べてましたがw


ちなみに多めにカレーをかけてるのは横につけてるパンに付けて食べたからです。