たまに行くならこんなカレー屋

印度倶楽部

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
06-6885-6055
8:00〜22:00
年中無休

このお店をココに貼るのは2回目ですね。


このときは2009年3月9日に新大阪についた途端、ナニはなくともカレーってんで直行したんですよねw
新大阪駅内にあるので地下鉄接続で時間がある時はよく利用します。


前まで欧風本格煮込みカレーと辛口印度倶楽部カレーの2種類のカレールーが選べたのですが、辛口印度倶楽部カレーの一択になってました。
欧風本格煮込みカレーの方は近くの喫茶店で食べれるカンジになってました。


今回は牛筋カレーを頼んでみました。
牛筋が溶け込んでるようで、いつも食べてたココのカレーとは一味違うカンジに仕上がってていいカンジでした。
ビーフが溶けてるだけに、普通のカレールーに比べてこってり感がありましたねぇ。