3連休初日

夜勤明けってうまく睡眠ペースが掴めないなぁ。
寝たり起きたりの繰り返しでした。


前日の日記に書きましたが、会社帰りに桜並木を意識してみましたw

まぁ、開花から1週間だからこんなものか。
来週辺り結構咲くのかな?
てか去年は娘。紺@福岡の日辺りが満開だったから、どんだけ今年の桜は生き急いでるんだw
でもこの3連休は風が台風並に強いらしいから散らなくていいかもね。


そーいや娘。紺、19日に開幕しましたね。
平日開催とかどーゆうわけ?って思ったけど、どうせ行けないのだから却って諦めがついてよかったかもw
春ツアーだし、今回はアルバムツアーだよねー。
・・・まだ買ってないんですよね、アルバムw
4月29日の福岡公演に行くので給料出たら買わないとねぇ。


逆転裁判春香の最新話、うpされてたーーー!!!
後編も今月中らしいし、コレでかつる!!!

しかし相変わらずのクオリティの高さである。


今日の夕食はカレーだったよー♪

あいかわらずジャガイモが入ってないんだよなぁ。。。
・・・美味しいからいいけどw