行動記録

田原さんの家は寝心地がよくて、ものすごいぐっすり寝れましたw


8時ちょっと過ぎくらいに起床。
仮面ライダーディケイドを視聴。
コーヒーとトーストをご馳走になる。


9時半頃、田原邸を出発。
寝床に朝食にありがとうございました。


会場到着。
駐車場が混んでて、多少手間取った感がありましたが、概ね問題なし。


暫くして身内の方々と合流。
もう1回目の集合時間になってましたが、田原さん、BMKさん、まつ。さんとマックに買い出し。
なんだかコスプレしてる人がイパーイw


4人でビッグマック持ち帰りで会場前で食べる。


イベント開始10分前くらいに入場。
イントロクイズの優勝予想アンケートに投票出来ずw


1回目の公演。
やっぱり5期はいい。
後日の日記に追記します。


次が3回目で時間があるのでコンビニに買い出しに行ったりまったり。


3回目は早めに入場。
優勝予想アンケートも二人に投票w


3回目の公演。


紺ちゃんが本当に楽しそうで可愛い。


握手会の終わりに係員さんとトラブルw
まぁ、あんな握手会やってたらFCに萎えて逆にファン減るんじゃない?


イベント、握手自体は大満足。


田原さん、BMKさん、まつ。さんと回転ずしで夕食。


14皿。
4人の中で一番少なかったですw


田原さんに駅まで送ってもらって、田原さんとお別れ。
本当にお世話になりました。


BMK邸へ電車でまったり移動。


ウルトラサイダーを購入。


ベリキュー見ながら寝落ち。




そんな1日でした。