行動記録

朝7時頃出発。
予定より1時間遅れ。
でも早めに動いてるので無問題。


小倉で新幹線に乗り換え。
朝食は新幹線遠征でおなじみの折尾名物かしわめし弁当♪


食べおわったら、夜寝てなかったので大阪到着まで睡眠タイム。


新大阪到着したら何はなくともカレー。
お金がなくてもカレー。


カレーを食べおわって地下鉄でコスモスクエアへ移動。
駅から出てコンビニに向かいながらはじめちゃんと電話中にドラちゃんと遭遇w


一緒に会場へ。


程なく1回目の公演。


で、僕も1回目の公演に入るものと思っていたのですが、2回目の公演だった事が判明w


時間が余ってるので近辺を彷徨ってみるw













後は2回目、3回目の公演をこなしました。
このへんは後に追記します。


夕食は吉野家でカレー。
牛丼屋でカレー。



田原さんの家について、早々に寝落ちしましたw