たまに行くならこんなカレー屋

ナイルカレー

福岡市博多区博多駅中央街博多駅地下街
092-431-1874
10:00〜20:30 (ラストオーダー)20:00
店休日 元日

博多駅の地下街にあるお店ですね。
博多駅に行く事があれば割と行くお店です。
値段が結構リーズナブルでいいカンジです。
この時は免許の再発行しに行った帰りに寄った記憶があります。
頼んだのは温たまカレーの中辛です。
ここのカレーって甘口・普通・中辛でルーの色が全然違うんですよね。
辛口・大辛は頼んだことありませんが、多分色が違うと思います。


味的には溶けてる野菜の甘い風味が感じるフルーティ(?)なカレーかな。
僕的には特にうまいというカンジはありませんが、値段の手ごろさも手伝って近くに行ったら行こうかなって思っちゃうカレー屋さんです。