たまに行くならこんなカレー屋

はなまる食堂

福岡市中央区春吉2丁目2番5号 エステートモア天神スタジオ103
092-762-8280
月曜日〜金曜日 AM11:30〜AM5:00まで
土曜日 AM12:30〜AM2:00ぐらいまで
日曜日 PM12:30〜PM0:00まで

今日行ったお店です。
頼んだのはカツカレーです。
こちらは、ほむらさんが頼んだトルコライス(ウラ)です。


とにかく量が多いのです。
カレーはマイルドでしたが、辛くするのを忘れていたので・・・中辛・大辛・死辛とあるので本当はスゴイのかもしれないですw
カツはいわゆるシャッキリ系ではありませんが柔らかく、120gとボリュームもバッチリでした。
カレーに入ってる肉は挽き肉でした。


ほむらさんが食べ切れなかったので、トルコライス(ウラ)も貰いましたがこちらも美味しかったです。


次に機会があれば、中辛の牛スジカレーかトルコライスを頼みたいかな。