あくゆうだからかぶぁーゆう

Konozamaくらってた(注文したのはアマじゃないけどw)COVER youが先日届いたので、会社への通勤時間の車中で一通り聴きました。
いや、思っていたより全然いけますね。
ひろしの選曲はやっぱり微妙だと思いますがw
アルバム全体的にアレンジがオリジナルに対しポップなカンジで個人的に好みの音づくりです。


あとやっぱり娘。は歌だなぁと改めて。
ピンポンパン体操」の小春はめちゃめちゃ楽しそうに歌ってて何よりですw


でもやっぱり僕は「わたしの青い鳥」ですね。
これマジヤベー!半端ねー!
絵里メインってこんなにヤヴァイんだと思い知らされました。
アルバム初聴きで自重出来ずに3回リピートしてしまいましたw