トレーディング

キーホルダー(ガチャガチャ)

一撃でクリアー!


缶バッジ
りしゃこ→BMKさん行き
ガキさん→BMKさん行き
舞美さん→ノリでスカイさん行きw
小春→絵里への布石(スカイさん)
愛理→絵里への布石(スカイさん)
りしゃこ→絵里への布石(スカイさん)


結構いい引きですよね?
トレーデイングものでガキさんを1つは引き当てるアビリティ発動w


トレ写
さゆ→絵里への布石(スカイさん)
桃ちゃん→絵里への布石(スカイさん)
小春→絵里への布石(スカイさん)


ピンクトリオですw
とりあえず弾丸としてスカイさんに預けましたw
無事に絵里にしてもらえたようで多謝です。


トレポ
さゆ→荷物を置かせてもらったお礼に
なっきー→WさきでBMKさんへ
舞美さん→所持
愛佳ちゃん→BMKさんへ
ちなこ→所持
びちゃん→所持
キャプテン→WさきでBMKさんへ


悪くはないですが、絵里に繋がらないw
一番絵里に遠いトコロですねぇ。。。