フィギュア

S.I.C.をすっ飛ばして昨日届いたなのはさんを貼りますよー。



これは一部で有名なパンツ解禁イラストを再現したフィギュアですw
コチラが元イラスト。

元はアニメディアの表紙ですね。
この画像はクッションの絵柄ですね。



さすがのグッスマ。いい仕事してます。
でもアルターというか爪塚ヒロユキ氏(アルター発売のフェイト、リィン、発売予定のはやての原型師さん)造詣の完成品が欲しいところですね。
僕は大人なのはの方が好きなのでStrikerSのバリアジャケットで作って頂けたら文句はないですが、ガレージで出てるコレでもおk。

なにげにフェイトと対のポージングですね。




まぁ、でもこの人、なのはさんに関しては子供時代のばっかり作ってるんですよねw



まぁパンツなのはは色々ヤバイ気がするwww





・・・おっと話が逸れまくりでしたなw







ふむ、分かってるさ兄弟。
折角フィギュアなのにイラストと同じ角度じゃ立体の旨みがないよね。












色んな角度でパンツ解禁!!


色々な角度で見ても破綻してないのは流石ですが

やっぱりこの角度が一番イイネ!












少し、頭冷やそうか・・・」





げぇっ!魔王!
てか最近、本当にこのブログ、パンツ成分高いなwww





「逝ってよし」