フィギュア

先週届いたフィギュアの残りを貼っちゃいます。
残りってのは

先立ってコレを先週中に貼ったからですw


まずはスパロボの湯シリーズのクスハ・ミズハ

てかスパロボの湯ってすごい商品展開www
僕は服着てる方が好きです。
だってパn(ry


ともかく裸なのでパーティングが目立ったりもしますが

顔の造詣は今までの完成品の中では一番出来がいいのではないでしょうか。


でなんとなしにタオルをめくってみると・・・

外れたーーーー!!!!
ちょwwwまwww
おっぱいちゃんと作ってあるし!
いいのかコレwwwよく許可でたなwww
クスハ、エロいよ、クスハ。


でも色がついてない。
あるべきトコロにあるべきモノがないのはとても不自然です。
これではクスハが可哀想です。
なんとかしなければいけないでしょう!紳士として!!!


ちゃーちゃ ちゃーちゃ ちゃちゃちゃちゃー♪(未来の世界のネコ型ロボットが超ツールを出す時の効果音)

コピックマーカー!!!!
コピックとはアルコール性のマーカーで油性マーカーと水性マーカーの長所を併せ持つニクイやつです。
最大の特徴はコピートナーを溶かさないところですかね。


それだけに1本があたりが高いのです。
僕が持ってるのは72本セット。
今の会社に入って初めて出たボーナスで買ったかな。
40k位した覚えがあります。


有名どころではCLAMPがコピックをよく使ってる・・・ていうか彼女達のカラーイラストでコピックじゃないのって特殊なやつしかないけどw
まぁ、エロゲの原画とかもほとんどコピックですし、デジタルで描いてないものだったらお手軽に塗れるコピックで塗ってる場合が多いですね。


ともかく買って以来、ちょっとしたイラストとか

ジム・クウェルのカメラアイしか出番がなかったコピックに最大の見せ場がやってきました!



やぁってやるぜ!!!!


うおぉぉぉぉぉっっっ!!!!!
こ・・・これは・・・!!!

あとのせサクサクじゃぁぁぁ!!!!




何気に3色つかったよw
やっぱりちゃんと・・・ゲフンゲフン


クスハ、誕生日おめでとう。


次はMG真武者頑駄無です。

パッケージアートに釣られて買いましたが、やっぱりカッケー!


てか、箱が薄いのにビックリ。

MGって箱が厚い印象があったので。
何冊かのコミックと一緒にダンボールに入って送られてきたのですが、ダンボールの厚さからまさかMGが入ってるなんて思いませんでしたw



箱の大きさ比較・・・ってコレってどちらかというとバルディッシュ・アサルトの大きさの方が伝わりそうなのは気のせいかしらw


組むのはもうちょっと先になるかなぁ。。。


次は朝比奈みくるちゃん。

マックスじゃなくてアルターが展開してる方ですね。
鶴屋さんに続いての2体目。
ちなみにマックスもこの衣装で鶴屋さんとみくるちゃんを展開するようです(鶴屋さんは発売済、みくるちゃんは今月発売予定)。
違いはアルターがストッキング、マックスがハイニーソってところでしょうかw


あとS.I.C.も届いてますが、画像が多いのでまた後日にでも。