戦国無双2

徳川家康
阿国さんがある程度育ったので(秘蔵武器が取れる程度)、無双演武を進める事に。
阿国さんで模擬演武やってて東軍で関ヶ原及び大阪城が出来ない事に気付いたので、両戦場を網羅してる徳川家康でやる事に。
久々にやりましたが・・・家康さん強いですなぁw
対武将戦も乱戦もいけるし、騎乗攻撃も特殊技も使い勝手がいいのです。何より通常攻撃の性能がいいんですよねー。
まぁ、でも僕の戦術がマズーでしたので関ヶ原は家康以外全軍敗走の憂き目を見ましたがw
敵全軍を本陣で家康自ら迎撃とかw
ヒドイ時には同時に無双武将2人含む敵将7人とか相手にしてましたよw
さて次は誰でやろうか。。。濃姫あたりかな。