たまに行くならこんなカレー屋


黒門カレー
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/spot?sid=QBxqmHSGh9TcFkP9Pk2NFA1voLz_SjF2PrMYcAbrn62cOcEvRA--&mid=



2007年8月17日に大阪へ記念隊紺を見に行った時に入ったお店。
たしかBMKさんとまつ。さんのガキサンスキー2人と公演前に日本橋に行った時に食べたかな?
はじめは得正に行こうとして近くにあったこっちの店が気になって入ったカンジだったはず。


・・・さっきから歯切れが悪いのはあんまり覚えてないからですw
正直この日の夜に食べたカレーが印象強いもので。。。w


画像は頼んだ黒門カレーです。
確か口当たりは甘いのだけど、喉元すぎたら辛味がくるみたいなカンジだったかと。
口当たりがマイルドで後で辛味がくる得正のカレーをもっと両極にしたカンジかな?
あと結構リーズナブルだったはずです。
大阪のカレー屋は財布に優しい店が多くて助かりますw