6日大阪娘。紺

絵里って髪型はそんなにいじってこないのですが、髪飾りは結構変えるんですよね。
昼はそんなに見てなかったのでちょっとあやふやですが、夜は髪飾りを2回変えてました。ちなみに髪型は前日と同じ右側一つ縛りです。
初めは黒のリボン。次は銀色のちょっと大きめなリボン。最後は水色チェックが入ったちょっと細めの白いリボン
ちなみに最後は縛りが真ん中に移動してポニーテールな態になってました。フラグとしてアンコール前に髪が解けそうになってたんですけどねw


6日は何と言っても高橋さんの髪型が可愛すぎでしたね。いわゆるツインテール装備型。昼公演の後半からこの髪型でしたが、アレはヤヴァイ。
昼夜共通で高橋さんは前半と後半で耳飾りを変えてました。
前半は左耳に銀色の耳飾り。昼と夜で形がちがったかな?
後半は両耳にバラの耳飾り。昼は赤で夜はピンクだったと思います。


さゆは昼夜とも2段階髪型チェンジです。三つ編みの大きさ的にエクステはもうつけてないですね。
・・・結構エクステつけてないのは前からな気がしますがw


れいなは前日に続き愉快な耳飾りw
前日は丸い黄色でしたが、この日はハート型の濃いピンクでした。
また昼は愛佳ちゃんも同じ系列で丸くて白い耳飾りをお揃いで付けてました。
ザ・ピースの小春のセリフ締めの時に「お揃い」をアピールしてました。



・・・ちょっと変化球なレポをしてみましたw
絵をつけると分かりやすいんですけど、そんな時間がありゃしないw





あとかしましルーレットはジュンジュンと愛佳ちゃんでした。
はい、松戸初日の昼夜が入れ替わっただけですね。。。
大阪だから愛佳ちゃん2回は想定していましたけどね。。。


これで見てないのは絵里、小春、リンリンの3人。
僕が入るのはあと2公演。
確実に1人見れません・・・orz
てか13公演観てまだ3人見れてないとか・・・率が悪すぎるわぁw