わかめの日

タイムリープ発動w
阪厚年で行われた娘。紺に昼夜参戦しました。
連番はどちらもえぼさんでした。
昼は1階B列。このツアー最後の良席で張り切っていきました!
でも周りはビックリする程オレンジだらけでした!
レスは最前の人のついでなカンジのレスでした!




・・・ショボーン(´・ω・`)
まぁ貰えないより遥かにマシだし、横座標が良かったので何曲か遊んでもらえたのでいいかな。


夜は1階Q列でした。
糞席ションボリなカンジでしたが意外に視界良好で横軸も昼とほぼ同じでしたのでわっほいなカンジでした。


絵里の髪型は右側に一つ縛り。小春は左側に一つ縛りで対みたいでおもしろかったです。
さゆは2段階。
昼はウェービーなツインテールから三つ編み、更に三つ編み+右側一つ縛りでした。
夜も何回か変わった気がしますが最後のパーフェクトツインテールが印象強くて覚えてませんw


あと、れいなが愉快な耳飾りをしてました。




かしましルーレットの集まりが相変わらず悪いです。。。w


松戸で愛佳ちゃん、ジュンジュン、れいな、さゆ。
福岡でれいな、れいな。
福山でさゆ。
名古屋でガキさん、ジュンジュン。
大阪で愛佳ちゃん、高橋さん。
なんという効率の悪さw
絵里かしましは見たいなぁ。。。