たまに行くならこんなカレー屋


得正
http://www.tokumasa.net/


2007年の4月29日にトワライトイベで絵里と握手した後にBMKさん、メロちょーと一緒に幸せ気分でフワフワしながら行った店です。
かなり歩いて行った記憶がありますが幸せだったので幸せだったですw
この時は知りませんでしたが、このお店チェーン展開してるんですね。去年福岡にも出来たんですよー。
名目はカレーうどんのお店です。



カツカレーライスにじゃがいもトッピングです。
口当たりは甘めで辛いのが苦手なBMKさんも満足w
でも後でちょっぴりピリピリきます。いい塩梅。
カツも結構サクサクでしたね。


てかぶっちゃけこの時は幸せすぎて、いつもの3倍は幸せのスパイスが効いていましたw