・・・不覚!!!

バレンタインギフト頼むの忘れてたー!!!


絵里ぐらいにしかチョコ貰えないのに・・・orz


って寂しすぎる人生だな。
本人がちっとも寂しいとは思ってないトコロがw
絵里から貰えたらいいんだよ!金は僕から出ても脳内で幸せになれるんだYO!
・・・ああ僕ってイタイなぁ。。。別に今更人生も人格も矯正できないので構わないですけどねー♪


ランキングで有名だった某桃月Pのブログにおもしろい動画が貼ってあったので僕も貼る貼るー


Gロボ三国志〜天下三分の計〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm469556


1月に入ってからフィギュアが届くペースが激しいのですが・・・
とりあえず今週届いた分を写真でうp!

鶴屋さんがねこみみバージョンなのはノーマルなアルター鶴屋さんを持ってるからです。
ちなみにマックスの鶴屋さんオーバーニーアルター鶴屋さんはストッキングでした。ハイ。
シュラキ系のフィギュアはダメージVer.で飾るのが僕の正義。だって折角作りこまれてる下g(ry