たまに行くならこんなカレー屋

撃剣天空な横濱カレーミュージアム篇 第3弾!
何度も言うが今はもうない!


King デリー
http://www.delhi.co.jp/



こちらは東京のお店ですね。
2007年1月27日にはぴたんと一緒にカレーミュージアムに行った時に食べました。
頼んだのは


カシミールカレー(お試しサイズ)、スパイシー手羽餃子、カレーパン


です。
パンフレットでも辛さランクが高いようですが実際辛かったです。まぁピリッと来る位で汗びっしょりという訳ではありませんが。
お試しサイズじゃなければ、もっと辛さを感じたかもかも。
手羽餃子は2本頼んだら1本しか付いてこなかったので、1本足りない事を言いに行ったら1本オマケして2本くれました♪
ただこの時点で僕もはぴたんも結構お腹に溜まってましたがw
カレーパンが誤算でしたね。思っていた以上に満腹中枢を刺激されてしまいました。