恵方巻き食べました


夏影 〜Cornwall summer mix〜 320kbps
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1484634

今更このアレンジを知った僕。。。
出遅れにも程があるw
どちらかと言われればオルジナルの方が好きだけど・・・コレは大サビがマジでヤヴァイ!
セルフエコノミーもいいところwww
AIR好きで良かった。夏影好きで良かった。本当にそう思いました。


で・・・


以前貼ったリンの夏影神調教の人がこのアレンジにチャレンジしてました。


鏡音リン】夏影 〜Cornwall summer mix〜【AIR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2189148


夏影オリジナルの神調教ぶりにはかなわないかもだけど、リンが一生懸命歌ってるカンジが可愛い♪
頭をナデナデしてあげたくなるわぁwww


追記
いや何度も聴いてみたらやっぱり神だわコレ。大サビがヤバイ。
わざわざ追記するような事でないと思われるかもしれないけど、オリジナルの神調教にかなわないとか語弊がありすぎたw
そもそもカタルシスの方向性が違うし爆発力の再現はコッチが上だと思います。
ちなみにこのうp主の動画には積極的にコメしてます。コレには現時点で4回位コメしてるかなw
コメは力になると言われてますから・・・少しでも・・・ね。
何故かこのうp主の作品は伸びないんですよねぇ。。。どの作品も素晴らしい作品なのに。。。