アイマス動画


アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
http://www.nicovideo.jp/watch/sm884069

Perfume新曲オリコンウィークリー3位記念。
ニコニコしてる人ならアイマス知らない人でも知ってる率が高い神MADです。
僕がPerfumeを知ったのはコンピューターシティの頃かな?
確かほむらさんが「Perfumeハジマッタ」って言ってた記憶があるw


彼女達、ここまでくるのに8年かかったんだね。。。
ブレイクはCM出演だろうけど、ブレイク直前のアイマスMADの影響もあると思う。ニュースになったぐらいだしw
色々と兼ね合いがあるみたいでニコニコの事は大っぴらには公言できないみたいですが・・・


初回版のジャケ写が・・・この神MADへ感謝を謳ってると思うのは僕だけじゃないハズ。



機会があればこの表ジャケを踏まえて、是非ひっくり返して裏ジャケを見て頂きたい。
ニコマス厨ならPSPSが脳内で流れるハズ。。。w