年中夢求

昨日、大阪で行われたワンダ紺に参戦してきました。
帰ったのは24時50分頃です。積雪で新幹線が遅れてそんなカンジになりました。


てか帰ってきたらありえない程に左脚の付け根が痛い。。。
娘。紺と違って分からない曲が結構あるコンサートを2公演こなしただけでこんなに痛くなるとは。。。
なんか切ないです・・・w


久々に見た絵里はやっぱり可愛くて、可愛くて・・・ちょっとキレイになってました。
実際は前回見てから1ヶ月ちょっとしか経ってないから錯覚なのかもしれませんが。


ちょっぴりお姉さんになってる絵里を見れて嬉しかったな。
ひな壇で愛佳ちゃんとずっとじゃれあっている曲があるんですよね。
その様子を見ると何年か前の夏ハロで観た美貴と絵里のひな壇での様子を思い出しました。
じゃれついるのが愛佳ちゃんの方だったのが無性に嬉しかった。

まぁ、じゃれついてる様子はお姉さんというより同期でじゃれあってる様子ですが・・・絵里なりのお姉さんぶりで僕はいいと思いました。


何も考えてない様に見える絵里だけど・・・僕は本当はすごく色々な事を考えてるコだと思います。
・・・普段はあんまり考えてなさげですが、フと思考に沈む事があるんじゃないかな。
ガキさんも言ってましたが人に何か言われるとずっと気にするコらしいですし。
何より・・・僕が見てきた絵里の成長は考えながら考えながらで成長してきたように思います。


能天気ぶりでさゆをイラッとさせたり、ジュンジュンが作ってきた餃子を小春の分まで食べたりダメなお姉さん全開ではありますが・・・w


とりあえず・・・今回はレスらしレスはありませんでした。。。w
あとは昼夜両方ともフリを間違えた曲がありましたが・・・ちゃんと覚えて下さいw
僕が間違えてるみたいじゃんwww