ぽっけぽけにしてやんよ!

明日はいよいよ今年最初のコンサート参戦です!
29時って言うとどう考えても今日という感覚ですが、そこは目を瞑る方向で。
娘。の千秋楽から1ヶ月ちょっとしか経ってないのに長らく絵里に会ってない気がするよ。


虹ヲタでアイマス厨でゲーム好きでフィギュ@な僕ですが、やっぱり絵里がイチバンです。
カレーを好きな位に絵里の事が好きなんだZE!


おっと誤解しちゃダメですよ。
例えば・・・


||c| ・e・)<娘。を好きな位にあなたの事が好き


うっはーーーー!!!!


それって最高に好きって事だよね!
ってどこぞのハロ系小説の一文を拝借して例えてみるw


僕も一緒♪
それって最高に好きって事なんだZE!


・・・書いてて恥ずかしくなってきたwww


とりあえず今日はココイチでグランドマザーカレー食べました。
何週間か前にココイチの小冊子で17日開始とチェックしてたから「実は計算どおり」