方向性


すすめ すすめよ さぁ ピンクスパイダー


鏡音リンピンクスパイダーを気付いたら口ずさんでるけど中毒じゃないよ。
はじめてニコ動のボーカロイド関連でMP3を落としたけど中毒じゃないよ。。。きっと。
描いてみたPVのピンクスパイダー視聴回数が3桁いってるけど中毒じゃないよ。。。多分。


最近ハローの事と言うか絵里の事をあんまり書いてないけど別に醒めてるわけではありません。
とりたてて書く事がないだけ。
相変わらずGAKI−KAME聴く時はニヤニヤしてますし、ふと気付くとMAPLEを眺めてますし。
あ、でも・・・おじぎ30度全落は堪えてるかな。。。微妙にテンション下がってはいるかな。。。


今最大の趣味はニコニコ動画
これは間違いないです。
見てない人やらアイマス興味ない人は読むのも苦痛だとは思いますが、今の僕が送ってる日々を書くならニコ動を貼るのがイチバン手っ取り早いんですよね。
前も書きましたがこのブログは備忘録としても扱ってますので。。。


書く事が特にない時は「アイマス動画」「架空戦記」「鏡音リン」「初音ミク」「カレーレポ」のいずれかを書こうかなと。ほとんどニコ動だけどw


アイマス動画」は見ての通りです。現時点で100ページ以上未見のものを残しているので古めのモノになりますが好きなモノをペタペタ貼ります。


架空戦記」はコレもアイマスモノではありますが・・・僕が今イチバン優先的に見てるジャンルなのでちょこちょこ貼っていくかな。。。現時点の最新話を貼るのが基本になります。ちなみにアイマス以外のモノも、ちょくちょく見てます。歴史改変シリーズとか。


鏡音リン」も見ての通りです。最近はまってます。ミクにはない力強さが魅力。ガチもネタもどんとこいですw


初音ミク」も見ての通りと言いたいトコですが、ガチ系はひさとさんが貼ってるのしか見てないのでw
主にネタ系・・・て言うよりファミうたを主に。
僕ってあふぉなコが結構好きみたいです。・・・いや絵里があふぉだとは言ってませんよ?


「カレーレポ」は去年食べたカレーのレポをのんびりうpしていきます。
まとめて写真をうpしようとするとフォトライフの調子がおかしくなるみたいなので。
まぁ、のんびりの方が気楽にできますし。。。


そんなカンジでよろしくお願いします。