バリデーン

日記の大タイトルが内容に全く関係ないのは仕様ですw
てか昨日のタイトルで釣れてる人がいなくてよかったw


ドラマ見まくりの日でした。
昼過ぎから夕方頃までSPの再放送をやってたので視聴。
岡田くんカッコヨス。
てかエピソードⅢ−1で終わりとか、とっても不完全燃焼です。。。
夜はのだめ見てました。
玉ちゃんカッコヨス。
・・・本編ほとんど見てないけどねw


あとは架空戦記をずっと見てました。
とりあえず10話程見て切ったのが1本w
架空戦記モノは序盤はティンとこなくても面白くなるのが多いのである程度見ないと見切れないんですよね。
他のがなければ切らなかったでしょうが、他のが面白いので。
うp主ががんばってるのは分かるんですがね。。。方向性が僕が見たいものから逸れてしまったので。


ぶっちゃけ20本近く見てるから合わないと思ったモノはどんどん切らないと追いつきませんw
でもどれも面白くてなかなか切れないのが困りモノ。


プロが作ってるアニメはほとんど見れてないのに、素人の2次創作にハマリこんでるって。。。w
まぁ、しがらみなく好きなものを作ってるからね。「愛」を感じちゃうんですよねw
同人ってそういう事でしょ?