こんうさピー

第6回から第10回まで一気に聴きました。
もうさゆでいっぱいw
てか楽しいわぁこのラジオ。
さゆはカワユスなぁ。。。カワユスよぉ。。。
なんか立て続けに聴いてどれがどの回の事だか分からないのですが。。。w
とりあえず挨拶やらうさちゃんネームやらでさゆにイロイロなコトバを喋らせるのが1つの楽しみ方なのか?このラジオw

とりあえず第10回でコタツメリピンが流れました。

タツはちょっと前に豆やらどこかで落として聴いていましたが、ヤッパリイイネ絵里の低音♪
カレーの恋INGの時も思いましたが、最近は本当に絵里の歌声が心地いいです。

あと、メリピン
思ってた以上に2番がヒドイ事になってるwww
コレはちょー楽しみですねw