そてーがい

おおさか

お盆休みの日程がでました。

8月12日〜8月20日までの9日間とかの大型連休予定。
娘。のミュージカル参戦予定と照らし合わせると色々と不都合が。。。

ちゃうねん!大型連休とかいらんねん!
娘。の公演日が休みだったらええねん!

大阪ぶっても予定は変わらないけどねー

さてさて。。。



15まで休みは予想通りでしたが17・18の休みは予想外。
この2日間の休みを取る為に前後の土曜が強制出勤。

5日と26日ですね。

5日は予想通り。
去年も同じだったので、元より予定をいれずに6日のみにしてました。

でも26日は完全な想定外。
強制出勤なので休みもとれません。
なので予定していた26の夜公演は回避確定_| ̄|○
ハピたんごめんなのですm(_ _)m
あとは日曜なのに夜勤明けの可能性がでてきた6日の昼と27日の昼が開演に間に合うのか不安なの。。。