ヨコハマ散財紀行

とりあえず、日記もつけてなかったし2月24日〜26日にかけての出来事を箇条書きに書いておきます。


■2月24日(金)

17時半頃に会社をでる

ヤマダ電器へ

来店ポイントゲット

戦国無双2をポイントを使用して購入

帰宅

唐揚げカレー

22時到着予定のハピたんが来るまで戦国無双

22時・・・戦国無双

23時・・・戦国無双

24時半頃ハピたんより電話

近くのコンビニに迎えにいく

なっちゃんオレンジをついでに買う

1日上限500円の駐車場にハピ車を案内

える邸へ

ハピ呑む

ハピ呑む

えるはリョウくんの名刺つくり

唐揚げテラオオス!

える風呂へ

風呂あがりにハロモニ。

ガキさぁ〜んな回を観る

ハピ寝落ち

えるもスケート観ながら30分程寝落ち

目を覚ます為、30分程戦国無双

名刺を仕上げる

断裁

断裁中にハピたんの目覚ましが鳴る

急いで準備!


■2月25日(土)

日付的にはとっくに25なのですが、気分的にここから25日w

5時40分頃ハピ車でえる邸傍の駐車場出発!

BGMは勿論レインボー7

テンションあげあげ〜

6時半前に福岡空港到着

受け付けカウンターに行って乗る予定の飛行機を早めてもらう

ハピたんが乗る予定の飛行機が結構微妙な時間

なのに空港でチューハイを呑むハピたんw

手荷物検査で引っ掛かるハピたんw

搭乗口を間違うハピたんw

ハピたんが乗り込んだ10分程後にこちらの飛行機も搭乗開始

機内で速攻寝落ち

羽田到着

ハピたんと連絡を取りお互いトイレに直行w

テリさんに連絡

微妙に合流が遅れそう。。。

切符を買って京急線

運よく横浜直行

横浜到着

ひさとさんに連絡

根岸線のホームへ

ひさとさんと合流

根岸線を使って開店前のカレーミュージアム

テンションうえうえ!

時間があるのでゲーセンへ

ひさとさんがドコモダケの罠にかかるw

マジアカ

シャロン杯のメダルを獲得

本屋へ

鉄のラインバレル2巻がどこにもないの。。。

バガボンド22巻を購入

カレーミュージアムの入り口に並ぶ

パンフレットを見ながら店巡りの計画

否が応にもテンションうえうえ!

ミュージアム入場

カレーを食べる!

テリさん合流

カレーを食べる!

カレーを食べる!

カレーを食べる!

いい時間なのでミュージアムを出て、座間をめざす

根岸→小田急→徒歩で会場へ

セットリスト予想がとても楽しい

娘。紺

テラタノシス!

絵里はやっぱり可愛かった

てか、ちょー可愛い

とにかく可愛い

問答無用に可愛い

絵里の写真セット、巻物写真集とトレポ、トレタペ各4枚ずつ買う

トレポ━━さゆ、まこ、さゆ、れいな

トレタペ━━紺ちゃん、まこ、高橋さん、小春

トレーディング広場へ

絵里はあまり出てないらしくレートが高いらしい

パワートレード!

トレポ━━さゆ、れいな→絵里

トレタペ━━紺ちゃん、高橋さん、まこ→絵里

満足♪

リョウくん、やんさん合流

テンションうえうえな参戦組

アキラさん、はちさんにご挨拶

夜公演

わなさん間に合ったねー

やっぱりテラタノシス!

やっぱり絵里はとにかく問答無用にちょー可愛い

ソロΤ購入

外でしばらくだべる

スカイさんやみきねぇさんにご挨拶

こうたさんきたわぁ

車で移動する事に

はじめちゃんいたわぁ

車に乗せてもらう

レインボー7がかかってるので高まる

さりげなくピンクをとばすはじめちゃんw

ラーメン屋さんに到着

2択。とんこつはいつでも食べれる・・・っていうか細麺じゃないラーメンを食べれる機会が少ないので、とんこつではない方のラーメン屋さんへ

塩バター♪

カプセルの予定だったのがひさとさんのご厚意で泊めて頂ける事に

はじめ車でひさ邸へ送ってもらう

トシナイ組のはじめちゃん、こうたさん、帰宅のやんさんとお別れ

コンビニ。ココアとカレーパン

寝落ち1号w

■2月26日(日)

目が覚めるとテリさんが既に起きてた

わなさんは帰ってた

てかアキラさんがいるわぁ

お手紙書き書き

昼公演参戦のえるとテリさん、帰宅するハピたんとアキラさんでひさ邸出発

雨。。。雨。。。雨。。。

コンビニで傘とカレーパンとココアを購入

バスで駅をめざす

相鉄線

小田急乗り換えでハピたんとお別れ

途中の駅で僕とテリさんはお風呂に寄る為、アキラさんとお別れ

少し迷いながらお風呂屋

ロッカー番号226キタコレ!

さっぱり〜♪

中くらい迷いながら駅へ

相武台前到着

佐世保バーガーの店を発見

大きくなかった。。。

でも味は紛れもなく佐世保バーガー

バスに乗る

会場到着

雨なのですぐに入場

娘。紺

絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里。。。大好き

テリさんと二人揃って傘忘れる

はじめちゃんとトッシーさんと巷で噂の残念ボーイのみなさんと合流

トッシーさんがかなり残念になってましたw

そのうちひさとさんとリョウくん合流

飛行機を早めたかったので少し早めにテリさんと一緒に帰路へ

バス→小田急京急

テリさんとは方面が違うので相武台前駅でお別れ

チケをとってる飛行機の時間より1時間早く羽田に到着

受け付けカウンターで便を早く出来るか聞いてみると既に満席

おとなしく予定通りの便で帰る事に

この時点で25分遅れ

搭乗する頃には1時間遅れ

クタクタ。。。

特急電車を使って帰る

やっとこさ帰宅

ひさとさんとメッセ

寝落ち





そんなカンジの楽しい3日間でした