ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜

実は今日買ったDVDで一番見たかったのがコレです。
6月25日に行われた亜弥ちゃんのバースデイライブの夜公演ですね。

当日、現場では1階10列で観てました。

この公演がこうしてDVDというカタチに残った事を本当に嬉しく思います。

生誕紺という独特の盛り上がりがとてもよく収録されいるかと。

アンコール後のいっぱいいっぱいの亜弥ちゃんとか亜弥ヲタ以外はほとんど見た事がないのではないでしょうか。


観ていて笑顔になれるとてもいいDVDです。


とにかくね、亜弥ちゃんがとても可愛いのです。

機会があれば是非見て頂きたいDVDです。